獲得までの経緯や本人の性格について語った。

巨人のドラフト2位右腕・畠世周投手(23)=近大=が、19日の中日戦(ナゴヤD)でプロ2度目の先発登板で8回途中2失点と好投し初勝利を挙げた。上位浮上へのカギになるニューヒーローの誕生。右肘手術を乗り越えた最速155キロ右腕をアマチュア時…

21日のブログで同日付での退社を報告している。

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(49)の妻で、フジテレビの中村仁美アナウンサー(38)が今月21日をもって退社していたことが24日までに分かった。21日のブログで同日付での退社を報告している。http://profile.ameba.jp/sgfgrtry http://w…

情報を小出しにして飽きさせない。

俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にいるタレント・松居一代(60)が25日、自身のブログを更新。19日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で松居のSNS戦略を分析したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)に…

ジミーはフルマラソンへの挑戦は2回目。

タレントのジミー大西(53)が22日、11月に挑戦する大阪マラソンの公開練習に参加し、猛暑の中での練習に「イラっときた」と冗談交じりに不満を述べた。 http://www.sharedmemo.com/sgfgrtry/ http://y-watch.net/member/sgfgrtry/ジミーはフルマラソ…