ジミーはフルマラソンへの挑戦は2回目。

タレントのジミー大西(53)が22日、11月に挑戦する大阪マラソンの公開練習に参加し、猛暑の中での練習に「イラっときた」と冗談交じりに不満を述べた。

 http://www.sharedmemo.com/sgfgrtry/ http://y-watch.net/member/sgfgrtry/ジミーはフルマラソンへの挑戦は2回目。完走を目指すため、大阪市役所から大阪城までの3キロコースの練習に参加した。しかし、練習がスタートすると、ジミーは序盤で失速。その後は歩いてなんとかゴールの大阪城にたどり着いた。

 ゴール地点の取材では、ともに公開練習に参加した漫才師のミキのことも引き合いに「使い勝手のいい、暇そうな2組だけ(練習に集めて)。やめようや」と不満たらたら。「イラっときた。この暑さでなんやねんと。それで歩きました」と強がって笑わせた。最後は「サブフォーを目指します」と4時間切りを宣言した。

https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=88855 http://ja.mangareborn.jp/users/14683