情報を小出しにして飽きさせない。

俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動の渦中にいるタレント・松居一代(60)が25日、自身のブログを更新。19日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で松居のSNS戦略を分析したお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(34)について「さすがです」と賞賛した。
http://www.otoku47.com/author/sgfgrtry/ http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16092中田は松居がYouTube、ブログ、ツイッター、LINEと4つのSNSを使って発信していることについて「ブログからうまく動画に(視聴者を)誘導するリンクの貼り方もうまい」などと指摘し、「情報を小出しにして飽きさせない。精神的に安定してないとできない。(気が)動転していてできることではない」と冷静なシナリオがあると分析していた。

 松居は「今、私は、テレビは見ない 当然ですが SNS戦法で戦っている私が…テレビにかじりついていたら、滑稽でしょう しかし、YouTubeに、上がったものは見ています」と前置きし、「オリラジ中田様は、さすがです 私の、戦法を正しく分析されていました YouTubeをみました 良く、お勉強されていますね」とコメント。「私はすご~く、冷静ですよ ご安心くださいね 綿密に、分析していますよ」とつづった。

http://www.inupic.com/content/users/185 http://dream-share.jp/users/profile/757